どうしたもんか。

寝たいんだけど今日はいつになく蕁麻疹が大発生で痒くて痒くて発狂しそうで寝れません。てゆーかホント叫びたいくらい痒い。薬飲んでも効かないとか終わってるよ私の体………。どうしたらいいんだろう。どうにもならなくて、どうしたらいいかも分からなくて何でこんな体になっちゃったんだろうとか考え始めちゃって今めっちゃ泣きたくなってる自分がいる。もっとつらい持病抱えてる人だっているのに、私なんて全然軽い方に決まってるのに、でも今はどこの誰よりも自分がつらい気がして泣きそう。


いつもなら痒くなった場所を保冷剤で冷やしてるとおさまるんだけど今日は全然ダメです。蕁麻疹とは一生付き合っていかなきゃならないのかな。