祝!!!!

隆太くん結婚おめでとーーーーーー。めでたーい。


ルキメンもようやく妻帯者が2人になりましたねぇ。


いつだったか忘れたけど隆太くんが女の子と手つないでデートしてた!みたいな目撃情報を見かけた事があって、手つなぐとか超可愛い〜ってときめいた覚えがあります。


隆太くんめっちゃ優しそうだし奥さんになる人は絶対に幸せになれるよねー。あの笑顔にたくさん癒されるよねー。隆太くんも奥様も幸せになってくださいな。蒼ちゃん夫婦と家族ぐるみの付き合いが始まるのかな。蒼ちゃんとあおいちゃん、隆太くんと奥さん。この4人が一緒に楽しくお話しとか想像しただけでも非常にときめきますね!


蕁麻疹に悩まされて目覚めの悪かった私にはホント朝から癒された素敵なめでたいびっくりニュースでしたよ。


さぁさぁルキメン3番目の妻帯者になるのは果たして!!!


年齢からいくと健太くんなんだろうけどね、どうかなぁ。