グチグチ。

もうイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。何かもう最近は今まで以上に毎日毎日怒られてて、うんざりな日々です。さすがに私も限界が来たので(体力的にも精神的にも)明日急遽やる事になったミーティングの後にオーナーと話し合おうかなーと思ってます。


辞めたいって言ったとこで今すぐ辞めれるとは思ってないけど、辞める気持ちがある事だけは伝えておかないとなーと思って。


今日も昼まで&夕方の疲れるシフトだったんだけど20時に好きな彼と交替だったので、その時にしばらく2人きりで事務所で愚痴こぼしあってみたよ。私も彼も相当ストレス溜まってるし、愚痴り始めたら止まらなくなってきちゃって何だか盛り上がってしまった。彼と2人きりのシチュエーションも前ほどドキドキしなくなって、まぁそのおかげで私も遠慮なく彼に愚痴こぼせる様になったんだけど。色々と彼に愚痴聞いてもらって少しスッキリした!


前ほどドキドキしなくなったとは言え、やっぱ彼と話せるのは嬉しいし楽しい。やっぱりスキだなーと思ったよ。まぁ残念ながらそれ以上の進展がないのが悲しいんですが。


さぁ、帰ってトモコレやろーっと。一応まだ飽きずにやってるよ。ちなみに私の分身は明慶くんと結婚してしまいました。恵ちゃんとの結婚を狙ってたんだけどなぁ。あと蒼ちゃんとあおいちゃんのくっつけ作戦は見事失敗し、あおいちゃんは隼士と付き合い始めたよおおお。えいとさんはあとしんごさんとぴろきちゃんを作成すれば揃います。てゆーか女の子のキャラが増えない。今んとこ私の分身、あおいちゃん、あとはとうこちゃん@ニコガク野球部マネージャーの3人だけです。