恵ちゃん。

どうしよう、恵ちゃんがスキすぎる。いや、1番は何があっても蒼ちゃんなのは揺るがないんだけど、何だか無性に恵ちゃんが恋しい今日この頃なんです。


先週、深夜前の仮眠を取ろうと思って横になったはいいけど、何だか寝付けないので某動画サイトを巡って前にも聞いた旬くんのANN(恵ちゃんゲスト)を再び聞いたのです。


何度聞いても恵ちゃんの声は心地良いし大好きな声だなー。なんて思いながら眠りについたら恵ちゃんが夢に出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


恵ちゃんとはどうやら友達以上恋人未満的な関係っぽくて、恵ちゃんの気持ちはよく分からないけど私はどうやらかなり恵ちゃんがスキみたいで。恵ちゃん家までついてって、恵ちゃん家の前でずーっとお話ししてて。ぐらいなとこまでしか覚えてないんだけど、何だか起きたら幸せなホワホワした気分になったよ。続きが見たい!!!!と思いながら、なかなか続きは見れないもんやねー。


そんな夢のせいで余計恵ちゃんが気になる今日この頃です。


で!
その恵ちゃんの夢を見た日の深夜、バイトに行ってふと思った。バイト先のスキな彼は何となく恵ちゃんに似てるかもしれない。声は違うんだけど、何となく外見って言うか雰囲気と言うか。そんな事を思いながらも、その日はすごーい忙しくてバタバタしててくたびれ果ててたら残業終わって帰る彼が店の入口から、店の奥にいた私に超デカイ声で「お疲れ様です!」って声かけてくれて帰って行った。帰り際に声かけてくれるのはいつもの事なんだけど、その日は特にデカイ声でちゃーんと私に聞こえる様に言ってくれて。ただそれだけなんだけど、そんな些細な事が嬉しいいい歳した女がいますよおおお!


何か久々に彼にときめいた!最近はマンネリって言ったら違うかもだけど、なかなかときめく事もなくなってきてたから、そんな小さな事が嬉しいのです。まぁ、それ以上の進展はないんですけどもー。


さぁ、また恵ちゃんの動画でも探しに行こうかな。