ごくせん。

こんな時間にこんばんは。0時にシフトが終わっても結局店を出るのは毎度毎度2時すぎちゃうのよねー。って事で帰って早々、楽しみだったごくせんSPを見てみたら。


スタジオに恵ちゃんがいないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。てっきり恵ちゃんやじんじん、てっぺー、もこちゃんとかもスタジオに来るかと思って最高に楽しみにしてたのに。仕方がないのでVTRの恵ちゃんのインタビューだけ見た!


メガネ男子な恵ちゃんキタわぁぁぁぁぁぁぁぁ。無造作ヘアに黒ぶちメガネ。そしていつものあの素敵な低音ボイス。文句のつけどころがないくらい男前な恵ちゃんでした。やっぱり何度聞いても恵ちゃんの声は大好きだなぁ。たまらーんっ。


そんな訳で男前な恵ちゃんを見て満足したので、もう寝ます。おやすみなさい。起きたらまた最初からごくスペ見直そう!