猿ロック。

楽しかった〜。


隼人くん演じるサルが隼人くんまんまな気がする。ぴったりの役だと思いまーす。


で。おまわりさんな蒼ちゃんは今までにないコメディーな感じなのが新鮮。ヤンキーとか、それか好青年的な役が多かったからあんな楽しい感じの蒼ちゃんもまたイイね!メガネな蒼ちゃんはスキなんだけど、それは帽子とか何にもかぶってない場合に限定して好みなので、あのおまわりさん帽をかぶってメガネしちゃうと素敵な顔がよく見えなくて少し残念。でもまぁ結局は何でもかっこいいんだけどねー。出番はちょっと少なく目な気もしたけど、きっと蒼ちゃんメインな回もあったりするよね。とにかく毎週TVで蒼ちゃんが見れるって事は幸せな事ですね!


色んな俳優さんにふらふらしてても(恵ちゃんとかたけるんとか恵ちゃんとか)やっぱり断トツNo.1はたかおかさんちのそーすけくんです。