凹んだ夜は…。

自分が思ってる以上に日中のミスが精神的にキテたのか何なのか夕方シフトでレジ入ってても微妙に手が震えたり心臓が何かバクバクしたり、しまいには心臓が痛くなったりして。同じミスをしたくないって思うから余計ドキドキしたりするんだよなぁ。そんなんじゃ余計ミスしそうだよね。心が弱いなぁ。もっと強くなりたい。折れない心が欲しい。


こんな弱った日にはルーキーズだよね。明日は久々に映画館行くかな!蒼ちゃんも恋しいし。蒼ちゃんが出演した映画「ちゃんと伝える」の公開が来月に決定したし、再来週にはやっと「猿ロック」も始まるし、早く見ーたーい。ついこないだ蒼ちゃんに会ったばかりなのにもう蒼ちゃんが恋しくて恋しくて。この淋しい心はDSのトモコレで紛らわしてるよ。


ルキメンは全員作り終わって、今はエイトさんの作成に取り掛かってるよ。とりあえずすばさん、裕さん、どっくん、ヤスくんは作った!携帯に入ってる画像見ながら作ったけど微妙にというか全然似てないけどね。どっくんはホクロつけたら何となくそれっぽくはなったけど。ヤスくんとすばさんは身長をちっちゃくしてみたけど何か違う気が。まぁ、でも似てなくても何だか愛着が湧いてくるから不思議。


ルキメンに至っては名前言われなきゃ分からないくらい微妙な出来なんだけど、そんなんでも何故かたけるんは可愛い。ゲームの中でもたけるんはいちいち可愛いし、蒼ちゃんは素敵だし、明慶くんは明慶くんらしい愛嬌あるキャラに育ってます。Wiiで遊ぶたけるんとか超可愛いんだけどーーーーー。とりあえず今は蒼ちゃんとあおいちゃんをくっつけようと頑張ってますが、まだまだ微妙です。