ゴー!ニコガクゴー!

3回目もやはり号泣でした。3回も同じもの見てるのに未だに号泣出来るってすごいよねと思う。


やっぱり若菜が素敵すぎる。蒼ちゃん、超かっこいいよおおおお。そして恵ちゃんの涙は反則です。泣かずにいられない。あと卒業式の後の挨拶の平っちの涙も反則だー。涙が止まらない〜。


前売券あと1枚残ってるので、まだまだ見るわよー。


で。
蒼ちゃんが大好きなのは今もこれからもずーっと変わらないけど、恵ちゃんの事はルーキーズを見れば見るほどスキになっていくんだけどもー。


ルキメン1位→蒼ちゃん、2位→恵ちゃんはやっぱり揺るがないなと思った。だから何。


さて今日からはしゅんじさん出演のドラマが始まるよーーーーーー。出番はどのくらいあるのかね。