第2弾。

裕さんソロコンまたキターーーーーーーー!!!!!!(Web参照)


最近寝不足なもんで、フラフラになりながらバイトから帰ってきたら青封筒が来てて「春コン決定。日程調整中」ってビラが入ってるから「遂にキタわぁぁ☆」って思ってたら、Webに裕さんソロコン第2弾なんてものがUPされてるから驚き。


いつかまた第2弾があるだろうとは思ってたけど急すぎ!!!でも素直に嬉しいー。裕さんにお仕事を☆って願ってたから良かったー。これでリバウンドしないで済むわー。てゆーか、もう1ヶ月切ってるんですけど、申し込みってまたもしや………。でも今回は会場広いから少しは何とかなるかしら。あぁ、どうしよう。嬉しい嬉しい嬉しい。これで働き気力が出てきたよ。頑張るよ。


裕さん第2弾おめでとう。きっと前回大好評だったからだよね。だって素敵だったものー。楽しかったものー。そして裕さん担の皆さんもおめでとう。嬉しいですねー。前回見れなかった人も今回は見れるといいね。


さ。これで春コンの徴収も来たら超大変ですけども、頑張って働いて稼ぎますか。節約しなくちゃ。