お返事。

お星様たくさんつけてくださってありがとうございます。めっちゃ嬉しいー!!!お星様付けて貰えると色々と励みになるよね。更新するのもヤル気満々になれるよね。今までは他の方のとこお邪魔してもお星様付けるの躊躇したりしてたんだけど、これからはどんどん付けさせて頂くわー。


って事で拍手お返事。
…なのですが、お返事をずっと放置してたためお返事しようと思ってた分の解析結果が流れてしまいました…………。何件かお返事してないのあった気がしたんだけどなー。確か、かよこさん!!!私が少クラ観覧後に拍手メッセくれましたよねー。お返事出来ず申し訳ないです……。


という事で解析結果残ってる分のお返事レッツラゴー。
■1/26 11:30頃の方
ファミリーでQのライブ映像とか見れるんですねー。わーー、見たいなぁぁぁ。でもあの異空間に入る勇気がありません(爆)でもいつか機会があったら見てみたいですー。素敵な情報ありがとうございました!


■1/28 12:00頃の方
城くんお疲れメッセありがとうございます。あ、分かりますよね。足ってすごい特徴ありますよね。ふくらはぎで分かるって私ってマニアック?と思ったけど、やっぱ分かるもんなんですね。


■2/2 21:00頃の方
13連勤お疲れ様メッセなんて素敵なものをくださって本当にありがとうございます。いやいや、全然頑張ってないですよ。ブーブー文句ばっかりですもん。でもこーいうメッセ頂けると疲れも吹っ飛びます!ホントありがとうございます。


■2/3 かよこさん
私も浮気が本気にならなくてホッとしました(笑)男前な人は世の中にたくさんいるけど、No.1は裕さんですよねー。何であんなに男前なんでしょうねー。罪な男ですよねー(はぁと)


そして、これまた遅くなりましたがコメントお返事。
■1/26 保奈美さん
コメントお返事かなり遅くなりましたー。うたばんの依くんはホントに可愛かったですよねー。「うぃ〜」とか言うキャラじゃないと思ってたから、そのギャップにやられて虜になっちゃいましたよ☆


■2/3 あきさん
どうも、はじめまして。コメントありがとうございます。中学生………若いですねー(…)イベント参加出来なかったんですねー。福岡からはやっぱ遠いですもんねー。きっと次またQに会える機会がありますよ!あきさんも依くん担なんですねー。同担さん全然OKですよ。むしろ依くんの事は全然知らないので教えて欲しいくらい。横さんのソロも褒めてくれてアリガトウでした!


■2/5 ヨコヤマさん
わーー、ご無沙汰してますー。そして素敵情報ありがとうございます。めっちゃ私には有益な情報ですよ。サカムケアはうーん……どうなんでしょう。効いてる様なそうでない様な。一応効いてるっぽいんですけど、ちょっといまいちな気もするんですよねー。次は「コロスキン」使ってみます。また何か素敵情報あったら教えてくださいませ☆