ぷるっぷる。

実はずっとテンション下がってました。ソロコンの諸々の件があって、何かもう面倒になっちゃって、裕さんに対するテンションまですっごい下がっちゃって。スキなんだけど、でも何か微妙で。でもやっぱり裕さんはダイスキです。何があってもダイスキな人だなーと改めて思いました。そう思う何かきっかけがあった訳でもないんだけどね、ただ何となくそう思ったと言うか。


さて引きこもりDAYな日曜日ですが、重い体を何とか起こして本屋行ってきたわぁぁぁ。もう1年以上もヲタ誌は買ってないんですけどね、今月のポポロの裕さんがどうやらかなりの男前だという噂を小耳に挟んだので見てこようと思って。別に明日でも良かったんだけど、何か妙に気になっちゃってね。


買っちゃったーーーーーーーーーー。


あぁ、ヲタ誌は買うとキリがないから止めてたのにな。でも噂通りに男前だったのー。ヲタの欲目抜きにしてもメンバーの中で裕さんが1番男前な写りでしたけどもー。すばるさんもなかなかの男前だったけど裕さんには負けるー。ドUPの裕さんの唇がプルプルで美味しそうですけども(…)その写真の裕さんも当然男前なんだけど、1番好きなのはシャツのボタンを留めようとしてる裕さんがスキ。超エロいわー。セクシィだわぁ。久々に裕さんに対するテンションがめっちゃ上がったよ。やっぱ裕さんは私の生活には欠かせない人だよ。まぁ、正直言って買うほどでもない気もするんだけど(オイ)沈んでるテンションを上げるためにも買ってみましたよ。ピロキも載ってるし(可愛いのぅ)これからじっくり読もうと思いますよ。


って、その前に春コン申し込みしないとね。色々と不安はあるけど、友達と色々打ち合わせしてたら、何か楽しくなってきたよ。


でも、その前に。何だか無性に有閑の清四郎な裕さんを見たくなってきたので、ちょっくら見てきます。あ、みなさん。有閑DVD-BOXが出るんで買ってくださいね☆