元気が出たー。

レッドカーペットが楽しすぎるー。ナベアツが好きすぎるんですけどもー。イケメンの人の「スタッフぅ〜」が密かなお気に入りです。笑いって元気が出るわー。


しばらくご無沙汰だったルミネに来週行くんですけど、1回行くと続けて行きたくなるので今のうちから準備しておこーと思って3月のルミネのチケも2回ほど取ってみましたよ。2列目と3列目なんですけどー。近すぎるんですけどー(昨日買おうとしたら最前が取れちゃいそうだったのであえて1日待って最前を避けてみた。最前って無駄にドキドキするじゃんねぇ)行く回は全てハロバイが出る日ですよ、そりゃもちろん。色んな人は見たいけど、やっぱハロバイが1番見たいもんね。でも1番行きたいのは3/1のハロバイ金成くんの単独ライブなのにチケがなぁぁぁい。残念。


さて。↓の件でメッセ下さった方どうもありがとございました。温かいお言葉にホッコリです。ホントにありがとうございます。あとチケの件でもメッセくださった方、すごい有難いお話なんですがお気持ちだけ頂いておきます。そのお気持ちだけで十分嬉しいです。ありがとうございました。


さ。レッドカーペットも終わったしこれから某お笑いコンビのDVDでも見るよ。最近超好きで、ついついDVD衝動買いしちゃったよ!!