大満足。

あちこちのブログで裕さんのこんふゅーじょんが大好評で何だか私が幸せです。自担が褒められるのって最高に嬉しいよね。「でしょ〜。うちのヨコヤマユウって男前でしょー。カッコイイでしょ〜。」と鼻高々です。「うちの〜」とか言ってる時点で痛いのは重々承知の上で書いてるんですけど(笑)でもホントにそーいう気持ちになっちゃうのー。分かってもらえるかしら。


裕さんがブログとかチェックしてたらイヤだけど、でもこんなに大絶賛なんだから少しはチェックして欲しい気もする。自分のソロが大好評なのは裕さん自身の耳にもきっと入ってるだろうけど、実際自分の目でブログとか見て手応えを感じてもらいたいなーなんて。今の自分のビジュアルがどんだけ素敵なのか再確認して欲しいのよねー。リバウンド防止のためにも(笑)


そうそう。こんふゅーじょんはもちろん素敵だけど、「ヨコチャーンス」も良かったですよね。あれは裕さんがいなくても今後も使っていくべきだと思うよ。あの回だけなんて勿体ないわー。


早く私も見たいわー。裕さん不足で死んでしまいそうよー。


そういえば、あちこちのブログで最近見かけるかばんの中身出しは非常に楽しいですね。人のかばんの中身って実に興味ありますよね。私も披露しようかしらー。全くつまらないけど………。


その前にバトンやらないとー!!!