お疲れちゃん?

スタジオの裕さんの髪が微妙にパーマってるわー。そして顔がお疲れ気味なんですけどー。ヒマなくせに何で疲れてるの裕さん。遊び疲れなの?でもそんなお疲れ顔の裕さんにすらキュンとしますけどもー。


VTRの裕さんは素敵すぎるわー。サラサラヘアーだわー。メガネ男子だわー。チャラ男とお話ししてる裕さんがあの中の誰よりも男前すぎるわー。


対決になったらヤスくんが消えた。最初はいたよね?って思ったらいたーーーーーー。セコンドについてるすばさんが超男前ー!!!!マルマルはあの髪型やめたらいいと思うのー………。


そして相変わらずパソコンが調子悪くて録画が出来ないので今週もビデオです。ビデオだと編集するの面倒なのよねー。


いきなりですが画像は今日(火曜)からセブンで1週間限定発売のプッチンプリンの超ビックサイズです。超たくさん発注しちゃったんだけど売れるかしら。ちょっと不安。とりあえず自分でも買ってみました。iPodと比べてみましたよ。1人で食べるにはなかなかの量です。毎日ちょこちょこ食べようかしらー。