男前発見。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


裕さん担の皆さんは至急ガイドを購入してください。購入した方は104Pを見てください。超超めちゃんこ男前な裕さんがいるのーーーー。


裕さんがピンで写ってるなんて全然知らなくて、普通に連載のために買ったんだけどお家ついてペラペラ捲ってたら、いきなり男前裕さんが出てきたからビックリ。メガネ男子な裕さんが素敵すぎるのー。男前でカッコイイけど、でも超可愛い。衣装も裕さんに似合ってるー。カッコ可愛いのー。髪型もメガネも衣装も裕さんのお顔も全てが素敵すぎるー。早速待ち受けにしたわー。あぁ、こんな男前な人のヲタである事を幸せに思いますけどもー。裕さんに会いたいなぁ。


さて裕さんのピンインタビューは素敵すぎますが、連載のヨコイチ写真もスキー。マルマルと楽しそうですねー。素な裕さんが可愛いー。てゆーか、その上の座談会の裕さんも素敵すぎるよ。超ビジュアルが良すぎるよ。山田に挟まれて何だか嬉しそうだよ裕さん。マルマルの裕ちん呼びとヤスくんのよこちょ呼びはどっちもスキー。山田はうざいけど(笑)裕さんに懐いてくれてるのが何だか嬉しいですわー。


TVぴあ、8meetsのメガネ裕さんも素敵だわー。わんこナデナデしてる裕さんのショットが好き。わんこがうらやましいー。私もナデナデしてほしいわー。