入場。

やっと中に入れたよー。


そして席ですが………。


センターキターーーーー!!!!席はどこでもいいしーって欲出してなかったせいかしら。嬉しいわー。去年の裕さんソロコンから席運は良い感じだわー。


ステージはいつものコンみたいにセンターにステージがあるタイプじゃなくて、センターは全部席で埋められてて縦長タイプのステージ(うまく説明が出来ませんー)。私はステージから20列目くらいかな。だから割と近いわよー。そして正面なので見やすいわー。あと1時間。超ドキドキー。


依くーん!!!!


そして今日は裕さんのこんふゅーじょんが見れる少クラじゃないですかー。こんふゅーじょん見た皆さんの感想を早く聞きたいなー。超絶に男前なんで覚悟して見てくださいな。あまりにも男前だからって惚れるなよ☆