二本立て パートツー。

2本目いっちゃうよ!!やっちゃうよ!!これもカオリさん(id:kaoriy)から頂きましたよー。ありがとう。


担当は、よこやまゆうさんで。
1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
初っ端から痛いこと書いていいのかしら。
47コン@城Hで私にくれた満面笑顔での「ありがとう」これ超萌えた。妄想だったらゴメンナサイ。でも笑ってくれたんだものー。あの笑顔を思い出すだけでキューンと萌えますけども。


2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わってもよこやま担がいいです。


3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
えー、どうなんだろう。何か裕さんに影響された事があった気がするんだけど、思い出せない。何だっけな。


4.担当さんを食べ物で例えると?
きゅうり。特に深い意味はありません。


5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
レンジャーストラップは良いアイテムだと思ったんだけど、ヘルメットの羽が取れるのが難点だしなー。1番最近ので言えば、裕さんのソロコンで買ったサイン入りフォト。超かっこいい!!!あ、でも1番テンション上がったのは全国ツアー第2弾の裕さんのうちわかな。北海道で見た瞬間めっちゃテンション上がって、ついつい5枚買っちゃったもの。うん、あのうちわが1番お気に入りだ。


6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
エイトさんの誕生日会をこっそり隅の方から眺める。あわよくば参加する!!


7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
えいとはみんなスキー。1位から8位はエイトメンで占めてますからー(順位は聞かないで・笑)
えいと以外だと最近急上昇の依くん@くえすちょん。あとは前から応援してます、丈一郎@関ジュ。てか、じんじんもスキだしー、モリタゴウさんも相変わらずスキ。結構私って事務所担だなと思うよ。


8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
何だっけ。未満都市なんたらかんたらとか言うのあったよね。キンキ両方共、出てたっけ?あと小さかったまつじゅんとかも出てたよね。懐かしの裕貴とかも出てたよね。あと誰だっけ?あれはスキ。また見たいなと思う。>


9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
みすちるさんの「抱きしめたい」は是非ナマで聞いてみたいんですよねー。裕さんの甘いヴォイスでとろけたい〜。


10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
ジャニヲタで精一杯で他に趣味がないんだけどなー。とりあえずもうハマッてるレベルじゃないけど、一応サッカー。


11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
裕さんに筋肉はいりません(爆)少しくらいおにきゅがある方が気持ち良くて(いや、触れないけどさ)イイと思うんだけど、やっぱ痩せの裕さんは最強だと思うから「痩せ」で。あ、でもやっぱおにきゅ捨てがたい!!!!


12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
三馬鹿。これ基本よね。
裕さんとどっくん。きみくんダイスキオーラを出してるどっくんがスキ。
裕さんとたつくん。大事な横山会の幹部ですから!!!裕さんといる時のたつくんって何か可愛い気がする。


13.担当さんの1番好きな髪型は?
金髪ロン毛が最強だと思うけど、最近は黒髪でも全然イイなと思う。映像的にスキなのが、すぴりっつDVDの裕さん最強。好きやねんで出演の時のHEY!×3の裕さん最強。


14.買ったうちわは何個持っていますか?
調べるのが超面倒(うちわ保管場所はただいまものすごい事になってて簡単に取り出せません)なので、ずっと前に確かうちわの枚数を書くバトンがあった気がしたのでそのエントリー探してみたよ。

  • 裕さん 14本(その内5本は全国第2段ツアーで買った同じモノ)
  • どっくん 6本
  • ヤスくん 4本
  • すばるさん 3本
  • モリタさん 3本

↑これは去年2月の時点。これ以降は京セラコンで裕さん、すばさん、ヤスくんをそれぞれ1本ずつ、あとは47コンとカウコンで裕さんの1本なので現在は……↓

  • 裕さん 17本(その内5本は全国第2段ツアーで買った同じモノ)
  • どっくん 6本
  • ヤスくん 5本
  • すばるさん 4本
  • モリタさん 3本

以上35本☆

15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
え、難しい。裕さんが絡めば何でもいいよ(超適当でスマン)


16.担当のお気に入り写真は?
私が裕さん担になってからはしばらく(だいぶ長い間)ビジュアルが不安定だったので(笑)あんまりないんだけど、最近の裕さんはどんなんでもイケてるよ。でもゴム紐写真だけは無理だよ。


17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか
妄想はないけど、そーいう夢なら見た事あります。超幸せな夢でした。


18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
え、無理。心臓止まる。
裕さんと一緒にいられるなら何でもいいです。あ、裕さんお気に入りの淀川にチャリんこで連れてってください。


19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
作る派ですねー。うまくはないけど作るのはスキ。公式の買うだけ。


20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
ポスターは基本買わないので全種類は揃いません。


21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
今はもうそりゃ「こんふゅーじょん」でしょ。でも衝撃が強かったのは「ふぁんたすてぃっくみゅーじっく」なんですけどね。でもとりあえず今はこんふゅーじょんが旬なので。


22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
普段はあんなんだけど(どんなん?笑)いざって時はめっちゃ頼りになるオトンなところ。そんな裕さんには超オットコマエー!!!とシビれます。


23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
え、だから心臓止まるって。
とりあえず淀川でいいですから!


24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
「こんふゅーじょんではシャツの下にTシャツを着ないでください(真顔)」


25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
自分でもよく分かりません。きっかけはまぁ演舞城なんだけど、ここまで惚れたのは何でなのか未だに分かりません。まぁ、運命かな。


26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
基本的には裕さんには甘いのでイラッとはしないけど、たまーーーーーに稀にMCが超つまらない時に「そんな話してんなよ!」と思ってイラッとします。動物豆知識みたいの超つまんないからね裕さん(苦笑)


27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
入れ替わらなくていいよ。だって裕さんが見れないじゃんか。どうせ入れ替わるなら信五さんと入れ替わって、信五さん以上に裕さんを甘やかしたいよ。


28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由
ないでございます。その予定もございません。


29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
全体を見たいんだけど、気づくと裕さんばっかり見てます。近くに他メンが来てるのっを気づかなかったりする時もありますね。


30.担当さんの身体で好きなパーツは?
指。手。超萌える!!


31.スキな衣装は何ですか???
マフィアな白スーツ裕さん。あれ最強すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。こんふーじょんの衣装もセクシィでいいよね。


32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
そんなとこで会いたくねぇぇぇぇぇ。どんな質問コレ(笑)


33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
付き合うのも結婚するのもイイけど、兄妹にしようかな。もちろん裕さんがお兄ちゃんで、私が妹ね。超可愛がってくれそう。絶対ワタシ、ブラコンになりそうですね。


34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「痛くてゴメーンネッ☆引かないでー!」実際見てたら超怖い(100%有り得ない!!)


35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
エイト以外なら関ジュ。丈一郎は特に見てしまうよね。あとマーシーも気になるぅぅぅ。マーシー発見すると何か無駄にテンションあがるんですけどもー。


36.担当さんに全身コーディネートしてください
私そんなセンスないので無理。まぁ、普通にジャケットに細身のパツパツパンツ(ジーンズ)がカッコイイと思う。裕さんってジャケットが超似合うと思うよ。パツパツなのがポイント。あれがイイのよね。


37.ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
超腹黒い役。


38.自担のベストオブヘアーはいつですか?
時夫ちゃんの時(爆)


39.担当さんのどういう仕草にクラッときますか?
たまーに裕さんって指舐めるよね。あの仕草が超エロエロでクラクラします。あと清四郎やってからよくやるようになったけど、人差し指で前髪掻き分ける仕草も超スキ。キューーーンとするね。


40.担当さんに歌ってみて欲しい他の人のソロ曲はなんですか?
こないだソロコンでも聞いたけど、もう1回たつくんのバタフライ聞きたい。もちろんダンス付き。超カッコよかったもん。


41.担当さんが何らかのトラブルで動物に変身。何になったと思いますか?
白子豚。


42.担当さんの尊敬できるところはどこですか?
清四郎やるためにちゃんと痩せたとこ。やれば出来るとこが素敵。


43.次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
省略。


44.回してくれた人へのメッセージ
やっとバトンやれたわー。だいぶ遅くなりました。
これに懲りずまた何かバトン飛ばしてねーん。


45.次に回す人
色々もう既に回ってるっぽいのでまた止めます。申し訳ないっ。