はなこうえすと。

うえすとだから地元で手に入らないかと思ったら地元の本屋に大量にあったー!!!!


てゆーか、昨日のガイドに続いて裕さんが男前すぎるー。メガネ男子な裕さんが素敵すぎるー。こんなにビジュアルの良い日々が続くなんて、あの恐怖のトプステ時代に誰が想像したでしょうね。改めて裕さんって男前なんだなーと思いますね。裕さんってば膨らんだりしぼんだり、色々と変化があって面白いわー(笑)出来ればもう膨らまないで欲しいんですけど、でもポッチャリくらいなら別にいいよ!てゆーか、ここ注目して。


「日本でも有数のかっこいい男の一人である。」


何コレ。超絶な褒め言葉キタわぁぁぁぁ☆そんな人の担だなんて何て幸せなの私。日本でも有数のかっこいい男の一人。これは確かに間違ってないんだけど、でも改めて褒めてもらえるとすごい嬉しいね。裕さんには茶髪(またはキンパ)にロン毛になって欲しいって思ってたけど、黒髪でも全然問題ないよ。むしろ黒髪だからこそ男前が光ってるのかもしれない。唇も相変わらずプルップルテッカテカだわぁ。赤のブルゾンもとっても似合ってて素敵すぎ。ダイスキな裕さんの指もちゃんと写ってるし、萌えすぎるよこの写真。


裕さんのお隣の信五さんも何気にカッコイイんですけどもー。こんな信五スキかも。たつくん久しぶりー。マルマルのタンクトップ姿は披露して良かったんでしょうか(笑)二の腕がムッチムチだわぁ。ムッチムチはいいけど、髪だけは切ってほしいな。切るかストパーかけるか、どっちか決めて!!!マルマルはサラサラヘアーの方がスキだなぁ。