帰宅中。

あっという間に終わってしまいましたよ。


最初QUESTION?が登場してオリ曲を2曲披露。すーっとずーっと依くん凝視。やっぱ可愛い。でもベース弾く依くんはカッコイイ。男前ー。そして、マッチが登場して、目覚めろ野性とミッドナイトシャッフル。でトーク。最初登場した時も演奏しながら自己紹介したんだけどMCで改めて自己紹介。マッチに何か面白い事言えと言われても言えなくて考える依くんが可愛いぃぃぃぃぃ。続いて、よしくん。よしくんも面白い事言えなかったので「ちゃんと言え!」みたいに言うも、お前が言うな的にみんなに責められる依くんがこれまた可愛いー。続いては石垣くん、。米村くん、アクンの順で。


私的に感じたのは歓声が1番多かったのが、よしくんかなぁ。最初依くんに歓声上がった時は「やっぱ人気者ねー」と思ったけど次のよしくんの方が更に歓声がすごくてビックリ。Qはよしくんが1番人気なのかしら?


まっちいずくえすちょんは14日のマッチの武道館コンで解散らしいのですが、解散したら次に何やりたい?のマッチの質問に依くんがデビューしたいと!デビュー出来るとイイね。


その後はCDについてたDVDのメイキングの未公開部分的な映像を流してくれて。ジャケ写撮影の依くんがすんごいカッコイイのー。Qみんなのレコーディングの依くんは可愛くて好き。


その後、北海道でコン中の滝つと生中継!って事でスクリーンに滝つ&会場のお客さんが映し出されるんだけど、そちらの会場みんなで目覚めろ野性のフリをやってくれて終了。結局これは生中継じゃなくて宮崎の滝つコンで撮ったものって事でした。最前のヲタが「また北海道来てね☆」的なうちわ持ってたから騙されたわー。


そしてQの出番は終了。さっさとステージからいなくなるメンバーと何だかモタモタして最後になる依くん。最後に振り向いて両手広げてニコッ☆のポーズ付きで帰っていきましたよ。可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。


それからはマッチオンステージ。懐かしい曲たくさんやってくれてQがいなくても普通に楽しめちゃいましたよ。てか全部歌える自分に歳を感じましたけどもー。で最後の曲でQが再び出てきてくれて、マッチの曲を一緒に口ずさむ依くんが可愛いー。マッチに肩組まれてニッコリスマイルな依くんにキューーーーーーン。


で、もちろんアンコールもありましたよ。当然、目覚めろ野性。終わってステージからはける時に依くんがまたウィ〜ってやってて他メンからやめなさい!的な感じで窘められながら消えていきました。最後まで可愛すぎるぅぅぅぅぅ。


今日依くんを見た感想。もう可愛いの一言に尽きますよね。さっきから可愛い可愛いしか書いてないしね!だってホントに可愛かったんだものー。


そーいえば徹夜して作った依くんうちわは最初にちょっと出しただけで、ほとんど使わなかったよ。別にいらなかった………。まぁ次回また使える時が来る事を願って☆


依くんは可愛いしカッコイイし、これからも応援したいし何か機会があったらまた会いに行きたいと思うけど、裕さん以上にはならないですねー。裕さんを見てる時の気持ちとはやっぱ全く違う。そりゃ好きの度合いが全然違うし当たり前なんだけど。改めて私は裕さんが1番スキなんだなーと思ってしまいましたよ。浮気が本気になったら……って心配もしたけど大丈夫な様です。


よりきゅん今日は楽しい時間をありがとう☆デビュー出来る様にお祈りしてるわー。


さて。そろそろ少クラでは、超絶男前な裕さんのこんふゅーじょんが流れた頃でしょうか。


どう?どうなの?ホントに超絶男前でしょ?ソロコンの時なんて、それ以上に男前だったんだからー!!!!!!少クラ見た方でこの文章を読んでしまった方は超絶男前なヨコヤマユウのこんふゅーじょんの感想を私に送る様に!(強制・笑)いや、でもホントに皆さんの感想聞きたいんで良かったらお願いしますねー。


さぁ、そろそろ地元だわ。ちょっくらお茶でもして帰ろうーっと。