おめでとう。

今日はモリタゴウさんの29歳のお誕生日です。ゴウつんが29歳だなんて!!!来年は三十路だなんて!!!全然信じられないわー。


今でもゴウつんの事はダイスキですね。1番ではなくなったけど、でも私の中でゴウつんの存在は大きい。ゴウつんにあんなに嵌まったからこそ今の私がいる。ゴウつんがいなければどっぷりジャニに嵌まる事なんてなかっただろうし、今、裕さん担にはなってなかったかもしれない。私のヲタの原点はゴウつんです。


裕さんがどんなにかっこよくても、どんなに男前でも、やっぱJ事務所でのダンスNo.1はゴウつんだと今でも思ってます。ゴウつんのダンスの魅力ってすんごいと思います。踊ってるゴウつんはとっても輝いてると思います☆


いくつになってもセクシーなダンスを見せてね。またいつか生でゴウつんのダンス見たいなー。


ゴウつんにとって素敵な1年でありますように☆


そしてゴウつんの愛犬モモちゃんもオタオメ!!!相変わらずデブってますか?(笑)いつでもいつまでもゴウつんの癒しでいてくださいな。元気でいてね。今年もご主人様をよろしくね。


ゴウつんとモモにたくさんの幸せが訪れますように☆