横山くん。

昨日買ったカツンのCDに付いてたDVDを見たよ。今日はずっと「LIPS」をリピしまくってたんだけど、最初LIPS初めて聞いた時は「今回の曲ってビミョー」って思ったけど何回か聞いてるうちに気に入ってしまいましたよ。PVもかっこよかったよ。じんじんがエロスだわー。超オトコマエー。


で、PVメイキング見てたら裕さんの名前が出てきたよ。亀が撮影合間にデジカメでスタジオの中撮ってて、それを見た隣にいたじんじんが「ねぇ、それ横山くん持ってた。超スゴイんでしょ?超イイんだって!」あら、裕さんのお話キタわーーーーーー。カツンのDVDで裕さんの名前を聞けるとは思ってなかったので何だか嬉しくなりました。じんじんサンキュー。こないだHEY!×3でも中丸くんがエイトの話してくれてたし、カツンさんありがとうだわー。


そーいえば。青封筒に一緒に入ってた内亮&はせじゅんの3ショットフォトだけど、どっくん超イイ笑顔だな。どんだけ嬉しいのどっくん!!!!(笑)