顎が帰ってきた日。

ビミョーじゃなくて、やっぱり裕さん痩せてたー。顎がハッキリ発見出来たー。あんなにシュッとしてる裕さんなんて久しぶり。裕さんの顎、こんにちは。いや、こんばんは。


裕さんもだけど、たつよし、丸ちゃんも痩せたよね。どうしたのポッチャリトリオ。裕さんの言ってた大きな仕事ってMステの事だって思ったけど、あんなにもみんなのビジュアルが良いと何だか違う気がしてきた。Mステも大きな仕事には変わりないけど、あの萌えすぎるビジュアルのメンバー見てると気合いの入れ方が半端じゃない気がする。何、いったい何の仕事なの。勿体振らないで教えて。


それにしても裕さんが男前過ぎて息苦しい。あれでロン毛キンパだったら最強なんだろーなーとは思うけど、それはこれからのお楽しみって事で。それにしても、こないだ和歌山ではあんなにはシュッとしてなかったのに1週間で頑張りましたね。裕さんよく出来ました。やる時にはやっちゃう出来るオトコです。Mステ終わっても安心しないでダイエット頑張ってくださいよ裕さん。


ミニステ

  • チラチラ信五
  • たつよしお手ふり
  • ちょ、裕さんアップすぎ
  • キンパどっくんキターーーーー!!!!!!
  • キンキラ衣装(これが大分で「悲しい恋」の時に丸ちゃんが1人だけ脱いでしまった例のコートです)
  • 裕さんブチャイクアップ
  • 裕さんウインクしたーーーーーー!!!新潟でのキモい裕さんを思い出しましたよ
  • マルマルの肩に顎を乗せるヤスくん………山田は至急離れてください
  • たつよしのアップがちょっと怖い。てかドーラン塗りすぎじゃないか?
  • どこかへ走りだすゆうゆう。あんた自由人ね


Mステスタート

  • エイト1番に登場だわぁぁぁぁぁ
  • 階段でドロン裕さん
  • 「よぉーっ!」とか「おぉーっ!」とか、うるさーい
  • ヤスくんの蝶ネクタイが可愛すぎる
  • 「1位ヤッタね!」浮かれまくる裕さんが可愛すぎるのー
  • 美和たんも可愛いー
  • ちょっ、すばさん何してんの
  • エイトキターーーーー!!!
  • 元ポッチャリトリオの席の間隔が異様に狭すぎないか?(笑)
  • 一生懸命喋る裕さんにホッコリ。喋り終わった後ホッとした顔になる素の裕さんが素敵ー
  • 裕さんのお肌が一段と白ーい
  • 涙雨キターーーーー!!!!
  • どっくんソロパートを一緒に口ずさむ裕さん
  • でも全然歌詞が合ってない件
  • 裕さんの腰回し、チラッと映ったー!ハァハァハァハァ…
  • 股間に手を置いてる時の、その手がキレイでスキ。手と言うか指
  • 最後の裕さんが可愛すぎー
  • やっぱり最後はカッコヨクは終わらないのね(笑)


次に裕さんに生で会えるのがいつなのか分からないけど(城Hでは確実に会えるけど)きっとその時にはもっともっと鋭い顎になってるはずよね。そしてロン毛&キンパになってますように。


デカイ仕事ワクワク。