相変わらず。

うるさいレッコメーンですね。みんなで一斉に喋るなー。


誰のソロ歌いたい?話が面白過ぎー。たつよしの裕さんソロが全く想像出来ないけど、かなり見たいかもー。わたし鏡歌う裕さんは可愛いに違いない!!stereo歌いたいって、すばるさんに言われて照れるどっくん可愛いー。気まずいが可愛すぎー。信五さんの歌う「るわ」が全く想像出来ない。だからこそ見てみたーい。


すばさんが「よこ」に歌って欲しいって言ってたけど私も聞いてみたーい、見てみたーい。何かもうどうしよう、絶対面白いに違いない。笑っちゃうかもしれないよ、裕さんゴメンね。あと裕さんには、たつよしの曲も歌ってみてもらいたいなー。当然バラ付きで!!!


やっぱりメンバーがいると裕さんが楽しそうですね。さすがNo.1のエイトヲタだわ〜。


裕さんのたつよしメール話楽しみー。寝そうだから裕さん早めにお願い。てか今日はたつよしくんがよく喋ってるよね。頑張ってるねー。たつよしの「んふふ〜」笑いがダイスキです。