眠ーい。

やっとゆっくり寝れるー。と思いきや今日もこれからバイトです。後輩ちゃん達のフォローのためのシフトなので勤務時間は短いんだが、それにしても6連勤は結構キツイです。アクビが止まりません〜。


明日は免許の書き換えで免許場いかなきゃだし、私にゆっくり出来る日がいつくるのやら。


昨日の裕さんの痩せっぷりにあちこちのブログでカッコイイと絶賛されていて、裕さん担としては何だかとても嬉しい気分です。ここ最近ビジュアルに関してあんまり褒めて貰える事が少なかったので、余計嬉しい。やっぱ裕さんは痩せたら最強なんだなーと確信。人気出ちゃうー?


Mステを見たうちの母親が言うには裕さんは今の髪色の方が断然似合うとの事。拝啓終わってキンパにしてたのも知ってたので「絶対こっちの方がいいわよ」と何故か大絶賛でした。基本的に黒髪のコがスキみたいなので、どっくんのキンパについては「(黒髪)似合ってたのに」と評判があまりよろしくありません。私はキンパどっくん嫌いじゃないけど、出来れば茶髪の方が良かったかなー。茶髪にしたりキンパにしたりと、どっくんの頭皮が心配です……。


痩せて(更に)男前になったのが自分でも絶対分かってる裕さんは何だかいつも以上に自信満々な顔つきでしたね。そんな裕さんにまた更に惚れるー。


早く帰ってリピしたーい。