あんあん。

相変わらず疲れてますけどもー。バイト中はそうでもないんだけど、終わるとグッタリ。夕飯食べた後は更にグッタリ。なもんで、昨日はむちゃ∞ぶり直前に意識が飛んでて、気付いたら終わってました。帰ってから見なくちゃー。てか、いつ布団に入ったのかも記憶にないんだが………夢遊病者か!!!!!


バイトは月曜から新人くんが入ってるので午後はトレーニングの日々なんだが、この新人くんがまたちょっとと言うかかなりの不思議くん。何か変なコなんだよなー。それに何度行っても同じ事繰り返すから「さっきも他の人から注意されたでしょー!」とついつい怒ってしまいました。まぁ、それも聞いてるんだか何だかよく分からないし「話聞いてる?」って思わず言っちゃったよ。疲れるー。明日はまた別の新人くんのトレーニングがあるけど、そのコは全然問題ないし、顔も可愛いし目の保養になるわー。


さてan・anを買ってきましたよ。
みんなビジュアルが良すぎるー!!!!!!!
でも残念ながら裕さんに顎がありません。ふくよか裕さんです。でも男前なのー。ムチムチの二の腕が気持ち良さそうだわー。でもあの白のパンツが何かちょっとイヤなのは私だけかしら。


ヤスくんがめっちゃ可愛いー。可愛すぎるー。たつよしもカッコイイー(こーいうたつよしがめっちゃ好き)すばさんのバックで背伸びしてるマルマルの表情がイイ。こーいう表情のマルマルは好き。信五は普通に男前だな(ポロシャツのボタン全部閉まってないわぁぁぁ)ヤスくんのバックでピースしてるどっくんも可愛いー(妙に色が黒いけど)すばさんは頭スゴイな!!でも何か可愛いく見えるのはさすが男前だからでしょうか。裕さんに顎があったらパーフェクトだったね。でもan・anに載せて頂けただけでも満足ですが。


写真は文句のつけどころが無かったけど、対談も面白ーい。ゆうゆうの唇は確かにチューしたくなりますね。プックリな唇がセクシィですよ。