しんどい。

1時過ぎ寝ようと思ってスタンバイした途端1通のメール。こんな夜に誰〜と思ったらオーナーからだった。緊急事態発生のため8時からの出勤を6時からにしてくれと。そんなんOKするしかない訳で分かりましたと返信。3時間後には起床なんですけどもー。


と言う訳で8-16のシフトのはずが6-15:30という長時間勤務してきましたよ。長時間はいいんだが、いきなり6時って!!!寝不足な上にハードな1日だったのでクタクタです。頭が痛いかもー。


原因は深夜から早朝にかけてシフトに入ってる新人くん。時間になっても現れない、連絡もつかない、って訳で彼のせいで他の人もシフト延長になった訳で。前にも同じ事があったんだけど、その彼は他でもバイトしてて、そのバイト先でぶっ倒れて救急車で運ばれたと。もしかしたら今回もそうなのかなーと。それかただ単にバックレなのか。どっちでもいいが大迷惑。かけもちで頑張るのはいいけど体調管理はしっかりしてよ〜。


今日は大事なレッコメーンなのに1時まで起きていられるかな。横になったら終わりだ。寝ない様に雑誌の整理でもしながら聞こうかな。


それと今日は1つ残念な事が。バイト先の常連のお客さんで、たぶん年齢は同じくらいだとは思うんだけどすごい感じのイイ人がいて、私が品出しに夢中になってる時でもそのお客さんの方から「おはよーございまーす」って声かけてくれて、顔はそーんなに男前って訳じゃないけど割と私好みの顔だったりしたので毎日会うのが楽しみだったのよね。ほーんの少しだけ裕さんに似てるかもー。そんな素敵な人に会うのが数少ない楽しみだったのに今朝「今日で会社最後なんですよ。お世話になりました。」と言われた………。「あー、そーなんですかー。こちらこそありがとうございました〜。」なんて軽く返事したけど結構ショック。久々に一般人にときめいたのになー。


やっぱり私には裕さんしかいない〜。