ぱちぱち。

拍手だけの方もメッセも一緒に添えてくださる方も皆さんどうもありがとうございます。パチパチして頂けると大変嬉しいでーす。踊りたくなるほど喜びます♪と言う訳でメッセのお返事。

  • 5/29 0:30頃の方

スイマセン、お返事遅くなりました……。
ワイプ裕さんは素敵ですよねー。共感してくださる方がいて嬉しいです!

  • 6/9 22:15頃の方(3回に分けてメッセ送って下さってるんだけど全部同じ方でいいのかなーと少し不安になりながらお返事)

ありがとうございます。裕さんが元気になってホント良かったですよー。そうなんですよ、裕さんがMCでうるさくないと(笑)物足りなくって。「横山少しは喋るのやめろ!」って文句言われちゃうくらいが丁度いいです(笑)

  • 6/10 1:12頃の方

ス、スイマセーーーーン(汗)そうですよね、ですよねポンジュースは愛媛ですよね。教えて頂いて気づきました。ずっと前に愛媛行った時に「ポンジュースの国だわぁぁ」って思ったのに、すっかり忘れていました。そりゃもう愛媛の方からしたら譲れないポイントですよね(笑)どうりで和歌山ブラブラしててもポンジュースの名前を目にしないなーなんて思ってたんですよー。どうも失礼しました……(苦笑)