うわーん。

最悪だ、最悪。不覚にもバイト先で初めて泣いてしまった。あの店で働く様になって初めてだよ、こんな事。今まで多少色々あっても我慢してきたけど、何か今日はもう朝から精神的に参ってて、それでも何とか頑張ってたんだが昼ピーク終わりでオーナーにグチグチ言われてる時に堪えきれなくなって泣いてしまった。1度涙が出たら止まりません〜。一旦収まってもまたしばらくすると自然と涙は溢れてくるし最悪。ちょうど昼休憩の時間だったから売り場に戻るまでには何とか目の腫れも引いたけど。


仕事場で泣くなんて事は基本的にはしたくなかった。女は泣けば済むと思ってるなんて思われるのもいやだし、前の会社で色んな事経験して多少の事では動じないと思ってたけど、知らず知らずの内に精神的にいっぱいいっぱいになってたみたいです。


もう限界なのかな。あんな安月給でこんなストレス溜まりまくるなんて割に合わないよ。「何があったの?何でも相談して。1人で溜め込まないで。」とかオーナーに言われたけど、お前が原因だボケッ。でも言えない小心者。せっかく和歌山で裕さんに会えて幸せ気分いっぱいだったのに最悪。助けて裕さん。


イイ歳にもなって仕事中に泣くなんて最低。ダメ人間。子供じゃあるまいし何してんの自分。