はちまんえん。

八万円支払ってるのかどうか知りませんが信五さんまた海外ですか。さすがセレブですね。マルマルとまた一緒と聞いて大爆笑なんですけどもー。今回はマーシーも一緒との事で、どんな旅なのかこっそり覗きたい気分です。


裕さんはWebにも書いてたけど北海道旅行。Webには横山三兄弟って書いてあったけど実際には美奈子も一緒だったのねー。って事は退院したって事よね、元気になったのよね。良かったね裕さん。


それはそーと本日の裕さんは遅刻です。寝坊です。目が腫れぼったいと聞いて、前にスカ一番星で遅刻した時のヤバイ顔を思い出しました。あんな感じでヤバイのかしらー。てゆーか日本酒1本って言うのは、一升瓶1本の事ですか……昼間からお酒なんてー………うらやまー!!!


お酒飲んで赤くなってる裕さんがそのうちTVで見れるって事かしらー。絶対可愛いと思うのー。楽しみ☆