腹減り。

今日は8時からバイト。13時までだったけど結局上がれたのは14時。大慌てで家に戻り着替えて化粧してまた再び駅に戻ってきました。これから都内で友達とご飯なのだー。13時に上がれると思ってたから何も支度しないでバイトに向かったんだが、こんなことなら着替えとか諸々持ってきてバイト先で着替えれば良かった。忙しすぎるー。


自宅滞在時間わずか30分だったので昼ご飯を食べる余裕なんてありませんでした。朝から何も食べてなーい。腹減りすぎー。こんなんで酒飲んだら悪酔いしそう〜。危険。


さて今日は福井ですな。果たして裕さんの膨らみ具合は??たつよしの裕さんソロはあるのか!!!金髪に飽きたどっくんの髪色は?


色々と気になる事がたくさんありますが、裕さんの膨らみ具合をどなたかご連絡くださいましー。気になる気になるー。