おやすみ。

eri05262007-06-24


久々にオールしてきました。若干まだ酒が残ってる気がしないでもないんですが……。


てな訳で昨日は友達とスカで撮影に使われてたお好み焼き屋さんにやっと行ってきましたよ。残念ながら宴会が入ってたので「なーにが出る」席には座れなかったんですが、気さくな店長さんと色んな話したり(めっちゃイイ人〜)で楽しかったです。お好み焼きも他の食事もお酒も美味しかったので大満足。また行きたいねー。


その後は渋谷でカラオケ。酔っ払って楽しくなっちゃったし帰るのが何だか淋しくなって急遽オールに変更。カラオケ屋のハシゴですよ(2軒目から3軒目の移動があんまり記憶ないんだけど…)てか酔っ払ってる上に滑りやすいサンダル履いてるせいで2回くらい転んだ気がします(それもあんまり覚えてない……)尻を強打しましたけどもー。体が痛いのはそのせいかしら。その後、友達に手を繋いでてもらった記憶はしっかりあります(子供か!!)ご迷惑おかけしました〜。


カラオケはもちろんエイト三昧ですよ。ちなみに私は裕さん、たつよし担当。コンサート以上にノリノリでしたが、Rサンの動きには勝てません〜。めっちゃ面白すぎー。腹痛ーい。裕さんソロを始め、エイト曲は何回歌ったか分からないくらい歌いましたよー。エイト三昧の後は途中からジャニ全般に。カツンや懐かしのブイロクソングなんかも歌ったりして。そしていつの間にかワタクシ1人だけ爆睡してました。いつ寝たのかも覚えてない〜。気付いたら8時で終わりの時間でした。酔っ払いもほどほどに。さすがに仕事終わりのままのオールは眠気に耐えられなかったようです。


そんな感じでこれから爆睡しますよ。また明日から仕事だと思うとブルーだわ。てか明日も飲み会だったの今、思い出した………。明日は年下ばっかりだから酔う訳にはいかないー。