おNEW。

携帯新しくしちゃいました。ここ最近調子が悪かったのもあるし、そろそろ新しくしたいなーと思ってたし。だけど携帯代でそんな高額出す余裕はないので1時間くらい携帯SHOPで悩みまくり結局SH903iに決定。ポイント使って約7000円で買えました。ホントは904にしたかったけど、どう頑張っても2万近くいっちゃうし、最初はそれでもいいかなーとも思ったけど、どうせまた1年近くで飽きるんだろうしと言う事で妥協。


前使ってたのと同じSHなので使い勝手はほとんど同じだけど若干違うので多少まだ使いこなせません。SHも前の902がいまいちだったから他のメーカーにしたかったんだけどデザイン的にやっぱり気にいるのがSHしかなくて。


そーしーてー。新しくした携帯って今まで使ってたSDカードが使えないのー。microSD対応だから、また新しく買わないといけないし今まで貯めた画像も一旦パソに取り込んでから新しくmicroSDに移行しなくちゃならないので面倒だし厄介です。


さてこれから免許の書き換えで二俣川の免許場に行ってきますよ。あと1週間で免許切れちゃうから大変〜。そしてやっと念願のゴールド免許だわぁぁぁぁぁ☆