小窓。

月曜日は美味紳助だという事をいつも忘れます。そして、だいたいいつも直前で気づいてギリギリ間にあったりするんだけど、今日は完全に忘れてて家着いてTV付けたらワイプにマルマルが映ってたので「あーーーーーーーー!!!!!」となりました。って訳で見れたのは30分くらいから。ゆうゆうの日じゃなくて良かった……。


今日のダービーの企画自体面白かったので最初から見たかったなー。来週のSPは忘れずに!!!


それはそうと、美味紳助でのワイプの裕さんは最強に男前だといつも思ってたけど、裕さんだけじゃなく他メンも最強に男前ですね。まずマルマルに「わーーーー、男前ーーーー!!」と騒ぎ、「今日はもう1人誰なのかなぁ…………って信五だぁぁぁぁ。これまた男前ーーーー!!!」とテンション上げ上げ。お世辞抜きでホントに2人共男前でした。


そーいえばニウスコン台湾ってマジネタ?47コン終わった直後に台湾だなんて、どっくん頑張れー。