飲んじゃうよー。

25日の給料日にバイト先の後輩ちゃん達と飲みに行く事になりました。こないだバイト先で泣いた時にいつも一緒にシフト入ってる新人ちゃんに愚痴聞いて貰った時に「今度飲み行きましょうよー」と言われ「こんなオバチャンと一緒でもいいなら☆」って事で他の後輩ちゃん達にも声をかけて決定しました。まだ1人だけ未確定なんだけど、確定してる3人は私よりも一回り年下。若い………。そんな若いオナゴと飲みに行くなんてなかなか無い機会なので結構楽しみだったりします。いつも一緒に入ってるコ以外は顔は合わすけど、じっくり話した事もないし、みんなも私同様イロイロとストレス溜まってるだろうしイイストレス発散になればなーと。ホントなら気前よくおごってあげたいとこなんだが貧乏オバチャンなので、そこは割り勘で!


さぁ、どこの店に行きましょうかね。