充電中。

昨日は帰ってからずーっと顎あり時代の裕さんDVDを見まくって、たっぷり充電しました。まだまだ充電完了じゃないけど、少しはパワー貰えたおかげで今日は割とすっきりお仕事出来ました。


何見ようかなーって思ってもいつも必ず見ちゃうのは催眠術裕さん。あの裕さん見るだけで幸せ気分いっぱいなのだ。めっっっちゃ男前だし、顎あるし、金髪ロン毛だし何も文句の付け所がないわぁぁぁぁ。たつよしをうっとり見つめる裕さんの表情が大変大好物です。「お〜くらぁ(はぁと)」な言い方が可愛いのー。裕さんにあんなうっとり視線で見つめられたたつよしがうらやましすぎます。「お〜くらぁ(はぁと)」って呼ばれて照れなのか思わず笑っちゃうたつよしも可愛い〜。この後に催眠術かけられて何でも感動しちゃうたつよしも大変可愛くてダイスキです。


あとは、いろは出した頃ら辺の少クラも見ましたよ。裕さんタンクトップ姿なのにお肉がないわー。めちゃくちゃシュッとしてるわー。こんな時があったんだなーとついついシミジミしてしまいました。また早くあんな裕さんに出会いたいもんです。あと三兄弟で少クラ出た時の、目隠しして後ろにこっそり内亮がいるやつも可愛くてスキー。イスから転げ落ちたヤスくんをサッと助けるどっくんにときめき〜。ついでにこれまた何度も見てる裏メールもチェキラ☆「しゃらくさい」ピロキが可愛すぎて大変〜。内家の車に乗った裕さんのピロキのマネ「ヒロキは〜」も可愛い〜。困り顔のピロキは可愛すぎ。あの可愛いコがもうすぐ表舞台に戻ってきてくれると思うとホントに嬉しいな。私はプレゾン行けないけど、ピロキの頑張り&活躍をひっそりこっそり応援してますよ。早く兄ちゃん達と一緒に笑うピロキに会いたいな。いつの間にかピロキ話になっちゃった。


今日も引き続き充電しよーと思います。今日は何にしよーかな。


むちゃ∞ぶりはダイスキな眼鏡裕さんだったわー。ずり落ちる眼鏡を上にあげる仕草が何だかとてもスキです。山田優ちゃんがヤンマーとタメな事にもビックリです。ヤンマーがガキんちょなのか優ちゃんが大人なのか……。お鼻にデキモノが出来ちゃってるたつよしが何だか可愛く見えたんですけどもー。男前が台なしなのに可愛いなんてー。