ヒゲな男前。

裕さんとたつよしだわー☆


やっぱりワイプの裕さんは最強ですね。男前すぎてワイプ見ながらキュンキュンしました。でもスタジオに戻ってアップになったら少しだけまーるいお顔が………でも男前。てか裕さん、おヒゲがあるわぁぁぁぁぁ。うっすらおヒゲだわぁぁぁぁ。


何かと話ふってもらえるからオイシイですな。たつよしは相変わらず裕さんの横でニコニコしてるだけですけど、それもまた可愛い〜。


松原.にいきなり変わったわ〜。これって割と前かな。信五っちの髪がビミョーに短いよね。不覚にも可愛いと思ってしまったわー(笑)メガネすばちゃんは当たり前に可愛い〜。


ラーメン食べたい、タコ焼き食べたーい。クレープはあんまりだな……。