リバウンド。

裕さんまた膨らんだー!!!!!!!!!


あんたサラッと言ってる場合じゃないわよ、何しちゃってんの。膨らんだとか言ってる場合じゃないよ。てゆーか膨らんだとか言うなー(サマスペトプステを思い出します。悪夢です……)あんなにたくさんの方からビジュアル絶賛してもらってたのにー。アホアホアホー。てゆーか裕さんの言ってた大きい仕事って今の話聞いてる限りじゃ確実にMステよね。そんな短期間で頑張れるのに、簡単に膨らみやがってー。誰か裕さんの食生活を管理してください。


さてさて、まだお酒が残ってんのか若干(かなり?)呂律の回らない裕さんに何だか非常に萌えます。可愛いー。高笑いもいつもとはちょっと違う感じだし、いつも以上に笑い上戸になってる感じだし。


リンリンたつよしにときめいたー☆自然体なたつよしがめっちゃ可愛くて溜まらなーーーい。ビール缶開けちゃうたつよしが自由すぎてイイワァ。


すばるさんへのリンリンにも萌え〜。すばるさんの「横ちゃん」呼びにキューン。可愛いー。信五さんの「うちのすばる」呼びにもキューン。何これ。三馬鹿って何。


てかてか、いたスト買ってるー。私も今日amazonから届いたー。レコメン始まるまでずーっとやってたー!!!いたストは昔からダイスキなゲームなんで今日の発売が待ち遠しかったのよね。早速勝ちまくってますよ。裕さんやすばさんと対戦したいくらいです。絶対負けなーい。


次のメンバーへのリンリンは誰かしらー。