俺も飲もか?

いたストをやりながら、レコメンのリンリンを何回も聞いてます。ちなみにいたストとはこれ↓

いただきストリートDS

いただきストリートDS

昔プレステやってた時代に唯一全然飽きなかったのがいたスト。何回も何回もやってたおかげで、かなりのいたスト通です。てな訳で、昨日からずっとやってるDS版のいたストはずっと1位で勝ち続けてますよ。対戦相手弱すぎやしないか??でも楽しいー。


さてさて昨日のレコメンは何度聞いても飽きませんけどもー。すばさんやどっくんのもイイけど、1番のお気に入りはたつよしー。ずっとたつよしブームが続いてたけど、また更にブームが続きそう〜。
以下、私のツボ

  • 裕さんが「オオクラ?」って言った直後の「あっ!」」
  • アクビなたつよし
  • 度々出てくる「アハハハハハ」な笑い方。めっちゃ可愛いんだけどー
  • 「ちょ、俺も飲もか?」可愛いー。可愛すぎるー。ビール用意しちゃってるのも可愛いー
  • 缶ビール開ける音!!!!!!!!!!!
  • 大爆笑なゆうゆうもめっちゃ可愛いー(てか笑い過ぎ)
  • 「めっちゃ酔ってるやん横山くん」by.たつよし
  • 「分かる分かる。ちょっと気だるそうじゃないもんな今日」そうそう、いつも気だるそうだよね裕さんてば。たつよしって裕さん担なのかしらー。裕さんの事よく分かってるー
  • 「オオクラってちょいちょい元カノの話するよな」(笑)
  • 「俺、恋愛しなさすぎてさ過去の栄光ばっか……(聞き取れず)」カーワーイーイー
  • 信五が「むっちゃん」と呼ばれてたと知り大爆笑な裕さんとたつよし
  • 「お前らホンマ、エエ加減にせえよ」怒ってる信五さん萌え〜
  • 「酔うた勢いでそんなん言うな、気持ちっ悪いわ〜!」
  • 裕さんは「きみた」ヤバーイ、可愛いー。大爆笑なたつよしはもっと可愛いー
  • 「いつでも電話してー。ずっとおるから!」何て可愛いのこの子!!
  • 「俺、飲んでんでずっと」ダメだ、可愛すぎる
  • 「じゃね〜」撃沈………

もうたつよしに夢中です。
たつよしのバカ笑いって言うか、あの無邪気な「アハハハ」笑いがめっちゃスキ。あの笑い声聞くと素直に「可愛いなー」と思います。裕さんと喋ってるたつよしが特にスキなのよねー。そして裕さんのくだらない話にいつも大笑いしてくれるたつよしがダイスキよ。たつよしくらいだもんね、そんなに笑ってくれるの。ありがとう。あとあと、信五さんの「たつ」呼びは何気にスキ。