彼是#17。

遂に……遂に…遂に。


キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


あおいちゃんキターーーーーーーーーー!!!!


と言っても手だけの登場なんだけどね。前に顔が無理なら手だけでも、なんてコメントした事があったんだけど、それが実現するなんて最高に嬉しいです。たったこれだけの事なのにテンションめっちゃ上がってる私って何者!!!いやいや、でも本気で嬉しい。コンコンってキツネさんのお手手なあおいちゃん。手だけなのに非常に萌えます、はい。


一緒に写ってる蒼ちゃんもお仕事終わって我が家に帰ってきてくつろいでます〜みたいな雰囲気でこれまた素敵。何もセットされてない髪型を見るとお風呂上がりみたいな感じだな。いいよ、いいよ、こーいうのを待ってたのよー。無理を聞いてくれてありがと蒼ちゃん。


噂にしかすぎないんだけど、あおいちゃんとの事でちょっと良くないことを聞いてたんで心配してたんだけど、ただの噂だったよーだね。安心したよー。勝手に変な心配をしてすいません。これからは変な噂に惑わされず2人を見守っていきたいなぁと。


あぁ、幸せ。2人が幸せなら私も幸せ☆