彼是#15。

「ヘンリー六世」のポスター撮影との事で衣装を着た蒼ちゃんの画像!今まで見た事ない蒼ちゃんが見れそうで楽しみー。と言いつつまだチケをゲット出来てない私は果たして来年蒼ちゃんの晴れ舞台を見届ける事が出来るんでしょうか。


そしてマネージャー辻井ちゃんの名前登場。蒼ちゃんのマネージャーさんは若い(と思う)女の子なのよねー。リアルクローズのサイトでその姿は確認出来ますが、可愛いらしい女の子ですねー。


「辻井ちゃんを事務所に送り届け…」って、蒼ちゃん運転の車でって事かな。タレントさんがマネージャーさんを送るって何か不思議な感じだけども。とりあえず辻井ちゃんがうらやましいです。


そして最後にはまたまた私服の蒼ちゃん☆今回は全身のアイテムの解説付き(おまけで前回の私服の解説もしてくれてる)ファッションに疎い私にはさっぱり分からないブランドばかりですが、とにかく蒼ちゃんオシャレー。前回の時のスニーカーが可愛くて気になってたんだけど、バンズのスリッポンって事なので探してみよーかなーと。


アクセについても書いてくれてて、ちゃんと「結婚指輪」ってのも書いてあって何だか嬉しい私です。