リアルクローズ#5。

切ない、切ない、切ない、切なーーーーーーい。


達也くんは今週もイケメンだったけど、でもでもヤダ。「辞める仕事なんて適当にやればいい」的なこと言ってたけど、有り得ない発言なんだけどーーー。イケメン達也くんでも言っていいことと悪いことがある。私そんなこと言われたら冷める。達也くんの気持ちも全く分からないわけじゃないけど、でもあの発言はヒドイ!!!


結婚よりも仕事を選んだ絹江ちゃんの気持ちも分かる。これで良かったんだって思いながらも、泣いちゃう気持ちになるのもよく分かる。切なくて私も泣けた。


てゆーか、あの同級生の女がうざいんだけどー。達也くんに声かけてんじゃないよー。頭マッサージとかやってんじゃないよー。あの女の登場でまた来週一波乱ありそうだし。絹江ちゃんとの結婚がダメになったからってすぐ別の女の人と仲良くするなんて達也くんイヤイヤー。


もう、すっかりどっぷりドラマん中に入り込んでます。あー、どうなるのかな。大好きな達也くんだったけど今週はちょっと頂けない発言が多かったので残念。


しかし、相変わらず蒼ちゃん男前だなー。スーツ姿が素敵だなぁ。マフラー巻いてるの可愛かったなぁ。頭マッサージされてる時の悶えてる声に私も悶えそうになりました。


絹江ちゃんと別れちゃったことで、来週から達也くんの出番は減っちゃうのかなぁ。あんな別れ方しちゃうと、またよりを戻すのは厳しそうだよなぁ。達也くんと絹江ちゃんには幸せになってもらいたかったのになぁ。どうなる事やら。