彼是#22。

蒼ちゃんてば、ちょいちょいダジャレ的なのを文章に折り込んでくるよね。「温かホットモット」とか何か可愛いけど親父ギャグにならない程度によろしくー(笑)てゆーか蒼ちゃんもホットモットで弁当買ったりするんだろうか。


そんな事はおいといてコメント全部読んでくれてるとかすげー嬉しいよね。暇人な私も時間がある時は全部とまではいかないけど読んだりするけど、忙しい蒼ちゃんが読んでくれてるってのはより嬉しい。だからって訳じゃないけど私も毎回欠かさずコメント書かせて頂いてます。いつか1番最初にコメント出来たらなぁとかどーでもいい目標があります。


今回の写メはちょっとオネムな感じ。撮影の合間とかに車で寝てるっぽい感じの写メだなぁ。しかしどんな時でもイケメンだー。