リアルクローズ#4。

今週も達也くんの出番が多いわぁぁぁぁあ。


ってプロポーズキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆私も蒼ちゃんにプロポーズされたい。


って、そうじゃなくて。相変わらず達也くんが男前すぎてつらい。ドキドキが止まらない。結婚式の時の達也先輩な蒼ちゃんなんて世界中の誰よりも男前。ワイシャツにエプロンとかもたまらないんだけどー。手料理とか素敵すぎる。実際でもあーやって、あおいちゃんにご飯作ってあげたりする事もあるのかなぁ。と色々妄想が膨らみますね。


男前で優しくて料理も出来るとか達也くんがパーフェクトすぎる。


病院でのシーンが切なくて切なくて、屋上での男泣きな達也くんがこれまた男前☆あんな男前は他にいなーい。


何だか来週は一波乱ありそうで、今までとは違う達也くんが見れそう。絹江ちゃんとはどうなっちゃうのかな。2人にはうまくいってもらいたいのにー。あの同級生の女性とも何かあるのかな。絹江ちゃんと達也くんの仲を壊す様な事はやーめーてー。


視聴率も順調に上がってるみたいで、蒼ちゃんも人気が出ちゃうぅぅぅぅ。