彼是#20。

もう20回目かー。あっという間だね。


そんな20回目はまたまたイケメン蒼ちゃん登場。こーゆー顔の蒼ちゃんスキ。てゆーか何でもイイんだろって言われそうだけど………何でもいいんです(笑)


カッコイイんだけど蒼ちゃんまた痩せた?前に役作りのために炭水化物抜いてるみたいな事言ってたけど、まだやってるのかなぁ。忙しいんだから、そんなんやらなくても大丈夫そうだけど。体が資本ですからねー、しっかり食べて、あおい嬢とパン王子に癒されて素敵なお仕事してくださいな。


そんなパン王子は蒼ちゃんの連れ子だったのねー(その言い方…)てっきりあおい嬢が元々飼ってたのか、結婚してから飼いだしたのかと思ってた。独身時代にあんな可愛いワンコロと一緒に暮らしてたなんて何か想像すると萌えます。


さぁ、帰ってリアルクローズ見よう。達也くーん!!!