彼是#13。

※自分用覚書
(彼是#12はコメント返し締め切りのお知らせのみの更新)


昨日募集して昨日のうちに回答キタわぁぁぁぁぁぁ。蒼ちゃん、お仕事オヤスミで時間あったのかしら。


って事で私の質問答えてたらどーしよーと思ったけど、そんな心配は必要なかったです。まぁ、あれだけ質問があったら選ばれる方が奇跡か。


質問は軽い感じのものから人生相談的なものまで様々。蒼ちゃんは☆マークが好きだよねぇ。可愛い!!


質問&回答に興味のある方は蒼ちゃんblogを見てもらえればと思いますが。


愚痴じゃないんだけど、ちょっとぼやいてもいいですか。


私の他にもたくさんあおいちゃんについての質問があったんだけどねー、あおいちゃんが絡む質問は全く選ばれてなくてねぇ。写真がダメならお話しだけでもって思ってたのにそれすらもダメなのかなぁって淋しくなった。色々あるのは分かってはいるんだけど、ここまであおいちゃんの話題シャットアウトとなるとショボーンとします。蒼ちゃんのせいじゃないのも分かってるし、当然蒼ちゃんを責める気なんて全くないけどね、ただただ淋しいなぁと。あおいちゃんが大好きなだけに余計にね。


あおいちゃんも雑誌の連載ではほとーんど蒼ちゃんの事には触れないしね。何がいけないんだろうか。まぁ、でもいつか話題に出ることを信じて気長に待ちますかー。待つしかないよねー。


さぁ、まだコメントしてないし今日も日課のコメント書きに行きますか!