おばちゃん風。

裕さんがおばちゃんみたいに見えたのは私だけかな。疲れてんのかな。イヤァァァァァァァってほどのパーマンじゃなかったし全然私の許容範囲内のパーマンだけど何でかな。何でかなー、おばちゃんっぽく見えるのは。


裕さんはカーディガン着ると撫で肩が強調されちゃう気がするし、ポッチャリにも見えちゃうから普段着てるよーなジャケットにジーンズみたいなスリムな格好の方がおっとこまえ度があがるんだけどなぁ。でもこの番組での裕さんのポジションはやっぱりいじられてナンボだろうから、あんまりかっこよくキメるのはダメなのかなぁ。と見ながら感じました。まぁ、でもかっこよかったけどね☆(結局甘い)


でも私的ビジュアル上位にきたのはすばさんとどっくんでした。すばさんはまぁ、いつでもどこでも男前なんだけどね、何故かメガメなどっくんも良かったのー。メガネなどっくんて割と残念になっちゃう時があるんだけど(私的にね)、今日のどっくんはかなり好き。てゆーか、メンバーの話聞いてニコニコ笑ってるどっくんが超カーワーイーイー。どっくんが笑ってると私も嬉しくなっちゃう!!!どっくんが三馬鹿を「おっちゃん3人組」って言うのスキー。おっさんとかもたまに言ってるけど、三馬鹿をそうやって言うどっくんが好きなんだなぁ。


裕さんが相変わらず喋りすぎですいません。先輩の番組は特にテンション上がっちゃうんだよねぇ。そんな裕さんが可愛い。すばさんが習い事話してる時にふとももポンポンやる裕さんカーワーイーイー。楽屋では静かとかバラされてる裕さんカーワーイーイー。


素うどん→パスタの話された時に「言うな」って人差し指を口に当ててたしんごくん見て、ちょっと可愛いとか思った私は間違ってますか?


まだまだ書きたい事はありますが、朝早いので一旦終わり。