男前2人組ロケ。

今週のCan!ジャニはいつでもどこでも男前なすばさんと宇宙一男前な裕さんのロケでした。男前2人が男前すぎて萌え苦しいぃぃぃぃぃ。寝れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


一応隠します。

  • スタジオの裕さんは微妙にふっくらしてる気がしたけど気のせいかなぁ。太ったとかないよね!(笑)
  • エスパスってパ○ンコ?てゆーか指令Canをよく見るって事は裕さんもそこにいるって事かしらぁ
  • 裕さんとすばさんのロケだわぁぁぁぁぁ☆それだけで無駄にテンションが上がります
  • 私の好きな八百屋さんキャップキターーーーー!!!!!!
  • メガネもあるしホシイモノハの再来だわぁ
  • 逃げる裕さんとすばさんが可愛いーーー
  • 裕さんの腕をギュッてするすばさんが可愛すぎて大変
  • 「俺ギュッてするのやめて」な笑顔の裕さんが素敵
  • 悶えるすばさんが可愛すぎて可愛すぎて
  • どアップなおヒゲな裕さんが半端なく男前でドキドキするよーーーーー
  • 「こっちの方が美味い」なんて男前なんだろう。さすがやるときはやる男だよね!
  • ちょっ「グレート・ムタ」って!!!
  • キャップもメガネも取っても男前な裕さん
  • 赤と黒のチェックシャツキターーーーーー!!!!!可愛すぎる。何この2人。テンションが無駄に上がります
  • 「プーさんですよ」すばさんの発想が可愛すぎる
  • あじゃぱー」何やっても可愛すぎるぅぅぅぅ
  • 週1はハチミツ食べる裕さん(ヨーグルトにかける)
  • ハチミツ舐める直前のペロッと出す舌にドキドキキュンキュンしたのは私だけですか!
  • 手もアップだし萌えすぎるよこれは!!!
  • 「こんにちは」ってハチミツが言ってる
  • 裕さんの「こんにちは」に乗っかるすばさん。そんなすばさんに突っ込むしんごさん。この3人はやっはたまらーん
  • ハチミツを何故かフーフーするどっくん
  • 木の中にいるみたいby.ヤスくん。意味が分かりません(笑)


あー、楽しかった。見るとこ全てが萌えすぎて大変。裕さんが超おっとこまえで泣ける。週1のレッコメーンだけで裕さん不足だったけど補給出来た!!!しばらくこれリピッて生きて行く。


ヨーグルトにハチミツかけて食べてる裕さん想像したら何だか面白いのは私だけ?裕さんがそんなオシャレな食べ方してるのとか想像出来なくて笑える。てかヨーグルト食べてるのすら想像出来ない。そんなオシャレな事するのが想像出来ない。てゆーかヨーグルト=オシャレと思っちゃう私の頭もどうかと思う(笑)コンビニでヨーグルト買うのかなぁ。そんな姿想像するだけで倒れそう。バイト先に裕さんがヨーグルト買いに来たらどうしよう(来ないし!!)


たまーに仕事しながら「もし裕さんが来たらどうしよう。声かけてもいいのかな。でも同僚に聞かれたらヲタクがバレそうだしなぁ」とか想像してますけどもー!(真面目に仕事してください)


うるぐす見てたら、無責任のCM初めて見たーーーーーーーー。マルマルだったー。何か丸ちゃんが可愛かったんだけどー。これって他のメンバーのもあるんだよね。裕さんのってもう流れたのかな。