あんな男前見た事ない。

うたばんの誘惑に負けました。レッコメーンは今日はオヤスミしました。


歌の裕さんのスーツ姿が最強すぎるぅぅぅぅ。ご飯食べながら見始めたんだけど完全に箸が止まったよね。画面に釘づけだったよ。超絶に男前すぎて驚いた。ビジュアルが最強すぎる。またへんてこパーマンだったらどうしようかと思ったけど、いらぬ心配でした。改めて裕さんの顔面偏差値の高さに感動。あんな男前な人の担当な自分に拍手。色んなビジュアル時期を乗り越えてるからこそ感動が深まるのよね。


スーツ姿がホント素敵だなぁ。ちょっとカールった髪型も素敵だなぁ。そして初っ端から踊れてないーーーーーーーー。ごまかしきれてないーーーーーーー。でもそんな裕さんを可愛いと思う私は甘いのかな。「ちゃんと踊れよ!」とか全然思わないもん。やる時はやる男だって知ってるし、踊れない裕さん見てニヤニヤするのも楽しみの一つだもの。


「昭和と平成」のとこのちょっと横向きでかっこつけてる裕さんがカッコイイー。てか顎があったーーーーーーーー。痩せたのかしらー。顎さん久しぶり、こんにちは。「1・2・3・GO!」の裕さんも超カッコイイィィィィィィ。てか、指のUP反則。キレイな指に見とれて裕さんの顔見るの忘れちゃう〜。最後の「まかせておくれよ」でまた若干と言うかだいぶ歌もごまかし気味なんですけどー。すました顔してるけど、ごまかしきれてないよ裕さん。そんな裕さんも可愛くてたまらーん。


みんなテンション高い中、裕さんはテンション高いと言うよりかっこつけてる感じがする。かっこつける裕さんは大変大好きです。で、何気にテンションがたぶん1番高い気がするのはどっくん。「バブルがなんたら」の動きが怪し過ぎる。超楽しそう!!!!たぶんそんなどっくん見て満面笑みのたつくんは可愛すぎるのー。めっちゃ可愛いーーーーーーー。そして「あがってさがって」はやっぱり楽しい。早く一緒にあがったりさがったりしたい!!!楽しくて歌だけで既に10回はリピってしまった。


トーク編。
裕さんのカラフルボーダーがすごすぎる。ヤスくんかと思ったよ。ヤスくんがあまり目立たないじゃないのー。てか裕さんにボーダーを着させないで下さい。膨張して見えちゃうじゃないのー。デブに見えちゃうじゃないのー。しかし色が白いよね。白すぎるよね。髪型がフワッてるから外人のコみたいに見える。可愛いいいいい。フィギュアが映ると同時に裕さんの指も映る。あぁ、キレイ。「えーーーーっ!!!」言いすぎ。いちいち反応する裕さんが可愛い。「まんだらけ」連呼。


どっくん自画像キタわぁぁぁぁぁぁぁ。8万って普通にすごい。リアルすぎる自画像。似てる!!!裕さんも書いてあげて。裕さんをジッと見つめて書いてあげて。裕さんが真っ赤になるくらい見つめながら書いてあげて。


すばさんのはすごいね。ジーンズの色落ち具合も超カッコイイ。「茶箱」連呼が大変可愛いらしい。何故かGジャンの袖の匂いを嗅ぐ裕さん。匂いで何か分かるのかしら。


最後のしんごさんは………。


てゆーか相変わらずエイトの尺が短いと思うの。お宝鑑定も楽しいけど、その前にやってただろう座りトークの方が絶対楽しいのにー。いじられていじられまくった裕さんが楽しみだったのにー。残念すぎる。