Can!ジャニ。

コロッケ買ってくる!!!!


やっぱり食べてるたつくんは可愛すぎるのー。美味しそうに嬉しそうに食べてるたつくん見るだけでめっちゃホッコリするよね。食べ物ロケにたつくんはピッタリだわぁぁぁぁぁぁぁ。そんなたつくんのせいでコロッケの誘惑に負けたので丁度お買い物行く予定だったからコロッケも買っちゃうよ。番組でも出てたRF-1はうちの地元のデパ地下にも入ってるんだよねぇ。今日はきっといつもよりコロッケが売れるでしょう!


ちゃんとグルメリポートになってたたつくんしんごくんチームとは真逆の山田はもう相変わらず山田山田で。まだマルマルがカメラマンでヤスくんがリポートする方だったら良かったと思うんだけどねー。ヤスくんカメラははマルマルのアップを撮りすぎだと思うのー。そして途中で何故かヤスくんもフレームインしてきた謎。山田は近づき禁止ね!!


それにしても、たつくんが愛しすぎる。ここ最近ずーっとたつくんが好きすぎて仕方ないのよねー。だから今日のロケで余計やられた。ますますたつくんが好きになっちゃうぅぅぅ。