今日は「無責任ヒーロー@関ジャニ∞」発売日ですよ。

夕方のバイトまで仮眠の時間を削ってDVDを見たよ。とりあえず「torn」と「ホシイモノハ」について。


「torn」
どっくんの髪型がどんどんすごくなっていくんだけど、どっくん担的にはあれは許容範囲内ですか?(笑)たつくんも私的にはハットが非常に残念でなりません。ハットなしで髪がサラッサラだったら超テンション上がるんだけどもー。でもここ最近ずーっとたつくんブームが続いてる私はそんなハットたつくんでも「たつくんカッコイイわぁぁぁぁぁ☆」ってなりました。この時くらいしかたつくんのダンス見れないから、ずーっと双眼鏡でたつくんをガン見する訳ですが、最初の方の「一つ、また一つ」のとこら辺のたつくんの踊りが超スキなの。間奏のセンターステで2人で踊ってるとこもスキー。後半くらいから2人が目合う度にニヤニヤしてるんですけど(特にたつくん)何がそんなに2人をニヤニヤさせるんでしょう。どっくんの髪型が面白いからかなぁ。ちょっ、最後にどっくんの吐息が!!!


「ホシイモノハ」
ホシイモノハの時の裕さんって他の歌の時以上に優しい顔なんだよね。甘い甘い甘ーい、裕さんの歌声があますぎる。これをお風呂で練習してるかと思うと……たまらんね。リズム取ってる手が超キレイ〜。マイク持ってる方のピンと立ってる小指が可愛い。大変かわいらしい。バクステんとこでの「今日も(明日も)いつだって」の裕さんの「いつだって」が時々やたら力強くて、何気にあの力強い歌い方がスキなのに今回のDVDは優しい感じで歌ってるのが少し残念。どんだけ力入れて歌うのー?ってくらいのがスキなのになー。私のニヤニヤするポイントなのに。そして裕さんのTシャツ(特に袖周り)がヨレヨレです。「いつまでも〜」バキューン→笑顔の流れの裕さんがヤバイ。超おっとこまえ。って最後にぶちゃいくなのキターーーーーーーーーー!!!!昨日途中で見るのやめちゃったから気づかなかった。ぶちゃいくすぎて愛しい3人です。



続きはまた明日にでも。とりあえず2時間だけ寝る。